ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

ノープランで行く伊豆ひとり旅(その2)

ホテルの最寄り駅に着いた時には19時を回っていた。

港区と品川区を往復する日常生活から一転、そうか、夜ってこんなに暗いんだ。

一人で歩くのが怖いかも、、ひさしぶりにこんな、2m先が見えない怖さを味わうな。

 

タクシーで行くか?でも宿まで徒歩7分らしいし。。。こんなときこそ、夜道でも安心、方向音痴アプリを起動だ!スイッチオン!(←昭和風)

迷ってる場合じゃない。

play.google.com

 

うぉぉ〜〜〜!明かり!光が見えたぞ〜〜〜!(洞窟の探検隊ぽく)

 

IZU VILLAGE|伊豆旅行の新しい拠点に

f:id:Huaca:20211128185548j:plain

 

やれやれ、、、生き返った。

ホテル併設のステーキハウスで夕食といきますか。

(閉店20時間際だったのに親切に対応していただいてありがとうございます。)

f:id:Huaca:20211128185529j:plain

 

ああ〜〜〜、生き返った(2度目)。

がんばって宿まで歩いて来てよかったよ〜〜〜!

意外となんとかなるもんだな。

f:id:Huaca:20211128185842j:plain

まぁ、近所にマックスバリュとかマックがあったからレストランで食べそびれても絶対に飢えることはないんだけどね。

VIVA日本!安心してノープラン旅できるよ。(宿だけ事前に決めてた)

 

さてさて、本日のお部屋は、、、

f:id:Huaca:20211128185544j:plain

1005室はわかる。

でも、コーヒーが好きな部屋って???

 

部屋の中は、、、、

f:id:Huaca:20211128185517j:plain

f:id:Huaca:20211128185520j:plain

f:id:Huaca:20211128185514j:plain

ちょっとwww面白いんだけど。

コーヒーだらけじゃん。何この部屋。。。

ルームサービスメニューと見せかけて冷蔵庫の上もこんなオブジェだし。

(それでこのライトはコーヒーカップを模してるのかな)

f:id:Huaca:20211128185455j:plain

 

。。。んん???

f:id:Huaca:20211128185450j:plain

 

やった〜〜〜〜〜!!!!!冷蔵庫のビール飲んでいいんだって。

それじゃ掛け流し温泉入った後は冷えたビール!!!決定!!!

 

f:id:Huaca:20211128214311p:plain

(画像:ホテル公式サイトより)

檜の匂いがする、、、源泉かけ流しで加温・加水なしの強アルカリ性温泉。

 

ビール!ビール!クラフトビール

f:id:Huaca:20211128185447j:plain

 

朝になってから、ホテル玄関を撮影したもの。めっちゃクラフトビール推しだった、この宿。

f:id:Huaca:20211128185439j:plain

 

ビール飲んだら宿を探検しよう!

私の部屋はコーヒー好きな部屋だけど、他の部屋はどんなだろ??部屋のナンバープレートを見ればわかるよね。それからそれから、また夜中に温泉入ってこよう。今度はマッサージチェアも使ってみたいな。

 

。。。。。。

ねむ。。。。。

 

眠くなって来た、、、、

ぜんぶ明日でいいか、、、、

 

 

ノープランで行く伊豆ひとり旅(その3)へ続く、

ちなみに、朝見かけた、他の部屋はこんな、、、

(部屋の中に何が飾られてるんだろう???)

f:id:Huaca:20211128185444j:plain