ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

ノープランで行く伊豆ひとり旅(その5)

f:id:Huaca:20211128185312j:plain

 

言葉も出ない。写真だと1部分しか切り取れないけれど、目に見える限りずっとずっと遠くまでこんな風景が広がっているんだもの。

いろんな青と緑があるんだね。絵の具なら何万色もあるように思える。空も富士山も駿河湾も青い。いま呼吸してる空気すら青い気がする。

 

少し、登ってみようか。展望台まで行くと、今度は紅葉と富士山の写真が撮影できた。

f:id:Huaca:20211128185306j:plain

 

期せずして紅葉狩りもできてしまったな。贅沢だなぁ。綺麗な青と、いろんな赤と。

f:id:Huaca:20211128185303j:plain

 

ロープウェイチケットを買った時についてきたクーポン券で熱いコーヒーを買おう。

さっきの駅の可愛い店で買った焼きたてパンでも食べようかな。

座るところは結構あるしね。

店に入ってもよし、買ったパンを食べるのもよし、、、自由だぁぁ〜

f:id:Huaca:20211128185315j:plain

ペットを散歩させてたり、ランチしたり思い思いに過ごす人々。

パンをもぐもぐやってたら昼を過ぎ、観光客が増えて来た、、、

ロープウェイに行列する前に、するっと下界に降りよう。

下のお土産店で何か買っていこうかな、、、

 

 

。。。って、メロンワインだと?!(メロン好き)

f:id:Huaca:20211128185350j:plain

 

ノープランで行く伊豆ひとり旅(その6)に続くか?

このあと三嶋大社にも寄ったんだけどどうしようかな。