ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

大阪☆食い倒れツアー外伝。

ご好評?にお応えして大阪食い倒れツアー再び。
阪急やら駅ビルやら、普段は行けないようなところを
ウロウロ、ウィンドウショッピング。
なにより、デパ地下があるのがいいね!
さすが都会(笑)。


もう町はクリスマスムード一色。
ディスプレイにはケーキの飾り付け(写真)。
夜はイルミネーション。
学会会場に行く途中友人と駅ビルを歩いている時
するりと買ったのが、写真にある「味噌カツ串」
友人からは、「いつ買ったの〜?気づかなかった!」と驚かれる早業^^


隙間の時間は有効活用しなくっちゃね!!


味噌カツ串って、「名古屋」が有名だけど、
大阪のカツもうまいね〜。
濃い甘辛味噌とトンカツが合うのよ。
歩きながらモグモグ食べるのがいいんだよね。
ちょっと行儀が悪いんだけどね。。。^^;