ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

忘年会。

今夜は研究所全体の忘年会。
講堂の下には、出張石釜焼きバスが停まってました。


写真:石釜焼きピザのバスと、ピザバス停。
写真:石釜で焼いたピッツァ・マルゲリータ
カリッカリの薄いクリスピー生地に、
トロットロのモッツァレラチーズが絶妙のバランス!
熱々のところを、いただきます!


そして、「お楽しみ?」は研究所ジャンボ宝くじ
野球部部員による当たり番号決めが始まりました。
1から9までの数字のプレートを、白球が貫通したらOK
野球部員の他に、研究所所長も投球してました。


わたしと友人Mさんは「年末ジャンボ宝くじ10枚」が当たりました!
(宝くじで宝くじに当たるってどういうこと??)
年末が楽しみです^^
1億円が当たったら、何を買おうかなぁ〜