ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018桜紀行(目黒川)

今年の桜は早かった。3月27日には完璧に満開。 桜が満開すぎて、細い枝が重そう。 木にとって荷が重いというか、負担なのかもなぁ だから花が1週間しか持たないのかな ではしばし、満開の桜の画像をお楽しみください 週末になったら葉桜かもしれない。 平日…

フォンデュ×フォンデュ(チョコとチーズ)

チョコレートフォンデュの噂を聞いたので 満を持して食べに行ってきました。 チョコフォンデュが好きです。(チーズでも可) でも、食べ放題はもっと好きです。 その両方の欲望を満たす「食べ放題のチョコフォンデュ」なるものが この世に存在するなんて、神…

桜と生ハム(目黒川〜目黒駅散策)

どうも、桜が咲く季節になると桜色の生ハムが食べたくなるらしい。 数年前も桜が咲き始めるこの時期になぜか生ハムを食べていた。 今年も桜を眺めつつ、散策がてら食べに行こう。 目黒川の花見日記 数年前の桜は青空に映えてとても綺麗だったっけ。 当時はガ…

相模湾の魚介イタリアンに春を感じる

ダイナック系列の店に行った回数なら誰にも負けない (そんなことで競ってどうするよ?) たとえばワイン倶楽部とか鳥どりみたいな ダイナック系列店で1次会して出てきて 通りのキャッチのお兄さんに「2次会いかがっスか〜?同じダイナックのXXXって店なんで…