ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

さくら色の Tokyo 2024 その5(お台場)

ずいぶん遠くまで来たよなぁ、、、ここはニューヨーク、、、

 

じゃなくて、お台場。(海浜公園)

 

ヴィーナスフォートが無くなってからお台場ってどうなってしまったんだろう、、と思っていたけれども。

 

ショッピングモールや複合映画館、今後はテーマパークもできるらしい。

喉が渇いたのでドリンク休憩(映画館の売店で買ったグレープフルーツのフラペチーノ)

 

さて、造花だけど今日の日記は桜色があるよ!

水族館だけどね。

uws-gakyo.com

 

一瞬、和風お化け屋敷系かな?と思っちゃったのはご愛嬌。

竜宮城・万華鏡・花魁道中をイメージしたアクアリウムなのだ。

 

わぁ、なんか和風カオス。

 

うーん、これは花魁道中を表してるのかな。金魚で?

 

万華鏡をイメージしてるんだな。

 

これは竜宮城かな?(なんか魔王が出てきそうだけども)

 

クラゲで癒され、、、

 

外はまだ桜は咲いてないけれど、このアクアリウムでは咲いてるね!

 

プロジェクションマッピングのバーチャル金魚すくい(おみくじ)

大吉だった。

(ほんとかなぁ、神様、、、今年初めから起こったあれこれを考えると、、)