ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

シークレットサンタ

今月の初めに、共同で使うお茶室に、クリスマス仕様の棚ができていた。

「お世話になったあの人へ、プレゼント」コーナー。
別名「シークレットサンタ」。



ルールは、

送り主の名前を書かず、プレゼントを贈りたい人の名前だけ

書いて、誰も見てない間にそっと置いておくのだそうだ。



今日、棚を見てみたら、プレゼントで一杯!

なんてノリの良い研究室なんだ(^^;)

プレゼントで埋め尽くされた棚。



私の名前が書いてあるプレゼント。

キットカット(いちごバージョン)が入ってる!

きっと、サクラ咲くよ。(受験生Ver)




うう、ありがとう。

サクラ、咲くといいなぁ。。。