ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

A HAPPY NEW YEAR 2009 !!


いや〜。。。
月日の経つのは早いものです。


「指輪をくれる? ひとつだけ
2012年の 金環食まで 待ってるから 
とびきりのやつを 忘れないでね 
そうよ 太陽のリング」
(時間旅行)


な〜〜んてドリカムが歌ってた「2012年」なんて
もうすぐそこじゃないですか!


あの頃は「20年以上も先の約束だよ〜気が遠くなるような歌だな〜」
なんて思ってたのに。あれから20年があっという間。


21世紀を超えてから特に、
月日の経つのが早くないですか??!


「ミレニアム」なんて言ってたのが
おととし位な感覚なんですよ(笑)。


そう感じてるのは私だけですか?
そうですか。。。


友人からメールで送ってもらった
富士山写真をアップします。めでたい♪
井田という場所から撮った富士山ですね。
私もサイクリングで行って、同じ光景を見た事があります。
懐かしい^^