ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

学位論文提出しました!

1月5日 午後5時が、学位論文の締め切り。
無事、181ページ、英語で書き上げて、大学院に提出しました。
分厚すぎて、ファイリングできないくらい。


あ〜〜〜〜〜終わったぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!


締め切り午後5時5分前に事務に駆け込んで、
ギリギリセーフ!!!
もう、なんてスリリングな人生なの。
まぁ、これでひと安心。


でもまだ、ディフェンスが1月30日にあるから、
気を抜く事はできないのだけど、
でも、箱根駅伝でいったら「往路」ゴールして
箱根にいるかんじ。
明日から、「復路」スタートで頑張ります。
(とか言って、まだ第一中継所だったりしてね。。^^;)


この場を借りてお礼を言わせて下さい。


研究所に来てから出会った全ての方達、とくにラボのみなさん。
みなさんがいなかったら私はとても学位論文なんて難しい英文
書けませんでした。手伝ってくださってありがとうございましたm(_ _)m


私が今まで出会った全てのひと達、
そして遠くから励ましてくださった全ての方達へ
ありがとうございました。
みなさんのおかげで、研究を続行する勇気が出たのです。


そして、私を生んで育ててくれた両親に感謝します。
ここまでの道のりは長かったけれども、
今までの自分の選択に悔いはありません。


。。。と、いうわけで。。。
もう今日は帰って、爆睡したいと思います!