ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

ワッフルとカプチーノ。

研究所の近くにある「フォーシーズンス」。
いつもたくさんの花に囲まれた可愛いレストランだ。
昼休みに名物のワッフルを食べに行きました^^


窓から見える木々には、はんぶんに割ったみかんが刺さっていて、
名も知らぬ小鳥がついばみに来る。


(R子さんからのツッコミ↓
「あれは名も知らぬ鳥じゃなくてメジロでしょう!」
いいの、いいの、鳥の名前なんてどうでも。。。(^_^;)
カラスとスズメとニワトリが区別できれば生きていけるの。
食べ物の名前の方が私にとって大切なの。)


サービスのハーブティーからはレモンの香りが。
ワッフルはサクサク。


あ〜〜。。いいねぇ。
戦いの中で、いっとき、休戦状態ってかんじ。
こういう時間って必要だよね。