ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

風邪引きました(泣)。

今、実家に帰省中なのですが、
・・・風邪引きました!
学位論文と公聴会が終わったからって
気が抜けてしまったようです・・・
頭がガンガン痛いよぅ(ノ_・。)
インフルエンザではないようですが、食欲がありません・・・(泣)
父が心配して、「餃子たべるか?」「野菜炒め食べるか?」と、
気をつかってくれますが、無理です。
食べられません。
母が、林檎を擦ってお皿に盛ってくれました。
うれしいなぁ。
子供時代を思いだす。
ちょっと、林檎の皮も混ぜて、点々と赤いのがかわいい(^O^)
ありがとう。早く治さないとなぁ。
電車で東京を通過するといつも風邪引くんだよね。
マスクしてたのに。
免疫力落ちた??


追記
この日記を読んだ両親から
「リンゴの擦ったのを盛りつけたのは
お皿じゃなくて、小鉢でしょう!」
という鋭すぎるツッコミが。。。
日本語を知らない娘でゴメン、
お父さんお母さん。。