ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

牛肉と赤ワイン(別名:酒池肉林)

あと一ヶ月で、静岡県からお引っ越し。。。
後悔しないように美味しいものをたくさん食べておかないとね!


というわけで。。。
ステーキを食べに車で連れて行ってもらいました。
静岡県じゃなくてもステーキは食べられるじゃん!
というツッコミは置いておいて(笑)。


ジャンボステーキと赤ワインを注文して
その絶妙な取り合わせに唸ってしまった。


口の中にジュワ〜ッと広がる、
肉汁と赤ワインのハーモニー。
うまい。うま。馬が駆け抜けてゆきます(脳内)。
食べてるのは馬肉じゃなくて牛肉だけど。
この世でポリフェノールにしかできない匠の技。


飲酒できない車の運転手さんの目の前で赤ワインを堪能していました。
ゴメン空気が読めなくて。
でも我慢できない(爆)。


ああ。。。誰?
「肉には赤ワイン」と最初に発見した人は。
まったくもってそのとおりじゃん!激しく同意。
(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
牛肉と赤ワイン、サイコー!