ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

はいっ!学位取りました!!

終了〜〜〜!
無事、「理学博士」取得しました〜〜!
サクッと取っちゃいました〜!
と、言いたい所ですが、ここに来るまでに紆余曲折した覚えが。
自分がこの学位授与式に出席するということが感無量。


何か、自分が「博士」というのが実感湧かなかったのですが
学位帽を冠り、学位記をいただくと、さすがに
じわじわとこみ上げてくるものがありました。


卒業式の、学長からのありがたいお話は
「この大学院は人類を救う為に作られたのです。」


(・o・)・・・!


っ!!そうだったんだ〜〜!!
この大学院の卒業生はみんな●レンジャー部隊の一員だったんだね!
早速明日から地球を救いまくろうと思います!


黒レンジャーのユニフォーム
マント&ヘルメット(笑)
正義の味方というより、悪の味方かも。


三島でのブログ更新はこれで最後となります。
みなさん、今までありがとうございました。
次回からは東京からの更新となります。