ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

沖縄旅行記(詳細)その8

リゾートで夜明け前に飛び起きた。
だって、時間がもったいなくて遅くまで寝ていられない。
白い砂浜は、朝にはどんな風景を見せてくれるのだろう。


朝日が照らす砂浜を、裸足であるく


わたししか足跡をつけてない砂浜
昨夜衝動買いしたビーチサンダルが役に立ったなぁ

サンダルのへんてこな模様はゴーヤデザインです(笑)


ホテルの前はプライベートビーチ
(左側に恐怖の観覧車)


海無し県で育った私は、海でやってみたいことが
ひとつありました。
それは、
「海に向かって叫ぶこと」!!
バカヤロー!!ってそれは70年代のテレビドラマみたいなかんじで(笑)。


でも、あまりの海の美しさに、「バカヤロー」は申し訳ないな、
と思い直し。
かわりに、
「ありがとー!」
「おはよー!」
と、叫んだのでした。


。。海から「返事」が聞こえてこなくてよかった。
だってちょうどお彼岸だったしさぁ(笑)。
でもこの美しい海の先には本当にニライカナイがあるんじゃないかな。