ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

漢方ミュージアムその3

店の中に展示されているさまざまな健康測定機
血圧計
肌健康計
体脂肪チェック
ストレスチェック



肌健康計、早速測定してみましょう!


頬に当てた金属から微細な電流が流れてきます。
(ぜんぜん痛くないです)
どうなんだろう。。。ドキドキ

肌年齢39歳
!Σ( ̄口 ̄;;ぐぁ!
肌健康度C
!Σ( ̄口 ̄;;ぐぇ!
診断結果:2度目のお肌の曲がり角の真っ最中、(←余計ナ オ世話ダ!)
肌年齢に差がつく一番大事な時期です。
今から肌の健康を考えた生活習慣に変え、十分な睡眠を取るようにしましょう。


。。。大ショック。。。


そんなにも老化現象が進んでたのか。。( ̄ロ ̄lll)
いや、さっきスッポンを食べたし!
きっとコラーゲンが若返らせてくれるさ!


ストレスチェック

(額に電流を通す金属を当てて測定)


診断結果:あなたのストレス状態
「疲れ状態」
消化不良や頭痛を訴えるケースが多い。
記憶力の減退や、関節痛を訴える。

。。。わたし、そんなに疲れてたの?!( ̄□ ̄;
こんな客観的に診断されるとグゥの音も出ない。
自分ではわからないけれど、肌は老化してるは
ストレスは溜まるわ、それじゃあ血の巡りが悪くもなるよね〜
何かさっきから「ぐぁ!」とか「ぐぇ!」とか「グゥ」とか
そんな感想しか出てきませんよ。


最後に「体脂肪」測定


。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。orz


すみません、わたしが悪かったんです。
今までの生活態度を悔い改めます。
すみませんすみませんでした。←自分に謝ってみたm(j◇j)m


いろいろショックの多い漢方ミュージアムでした。
でも自分に喝を入れる為にもどうでしょう
たまにはショック療法をするというのも。
漢方ミュージアム、健康に気を使うあなたにオススメです。



漢方ミュージアム体験日記:了