ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

ゆく年くる年

2012年のブログ更新はこれで最後になるかな〜
みなさん良いお年を、そしてHappy New Year!



2012、最後の画像は、別府のパワースポット
八幡朝見神社別府温泉の総鎮守です。


樹齢千年のご神木

そのご神木の前にある石の上に立ってお願いごとをします。

ここに立つと、なんだか、上空に吸い込まれて行くような
錯覚を起こしました。



二本の巨木夫婦杉



さくらの花をかたどったおみくじが売られており、

みんなが木にさして行ったのでまるでひと足早く
春が来たみたいな境内の様子。



ではみなさん今年も、どうもありがとう〜!
また2013もよろしくです〜〜〜ヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪


そして、別府旅行おつきあいしてくれた
Rさん、Mさん、どうもありがとう!!