ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

真夜中に食べたくなったもの。

思い立ったらなにがなんでも叶えたい。
待ってられない。
雨でも風でもカンケイない!

たとえ、シチューを食べたくなったのが
真夜中でも。
ええ、24時間スーパーで材料買って来て
作りますよ。作りますとも!

というわけで。
明け方5時に出来上がったメニューがコレ。

いや〜、
やりきった感があるね。うん。
明け方だけど、もう、これで一日が終わったってカンジ。

画像の説明。
エビのシチューを作って、ほうれん草と切り干し大根の卵とじを作りました。
そのときのものです。
メロンパンと厚切り食パン(バターのみ)は食べ過ぎかもしれないですが、
おいしかったです。