ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

変身後は。。。

今日は、夕べの送別会で残った野菜を使って
皆でお好み焼きを作りました。

ホットプレート一杯に広がる
ベジタリアンお好み焼
(直径40センチ、一気にひっくり返せないので4分割してひっくり返した。)
(ソース、醤油、マヨネーズ、ピザソース、どれをかけてもウマい!)


焼きリンゴとはちみつのパンケーキ
(赤ワインの色で、変色してますが、ジャガイモではありません。)


焼きバナナとチョコチップのパンケーキ
(もうお腹いっぱい!)


ジュージュー焼いて食べている最中、
私が東京就職したらどんな風に変身するか
という話題になりました。


シロガネーゼなんだから、ツーンとすましたセレブになるでしょう。」
「いや〜、東京でキャバ嬢っぽく派手になるとか。」
「いや〜、バリバリのキャリアウーマンとか。」
「いやいや、乙女ロードが通勤ルートにあるから腐女子になったりして。」

なんて好き放題言われちゃってたけれど
どこに行っても私は変わりませんよ〜〜〜