ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

生きる化石発見!

長い通勤時間を活用しない手は無い。
この空き時間を利用して英語のリスニングでもしようかな。
何年か後に英語ペラペラになってたりしてね〜)^o^(


と、いう訳でiPodでも買いに行きましょうかね。


・・ふーん、いろんな種類があるんだぁ〜
iPhoneとか、便利そうだなぁ〜(^_^)


・・・(゜.゜)
・・・・・(゜o゜)!
・・・・・・・w(゜o゜)w!!!?


その時チラリと目の端に映った物体。
こ、これは・・・
私は夢を見てるの?
これは幻なの?


時を越え(中学生→社会人)
時代を越え(昭和→平成)
世紀をまたぎ(20世紀→21世紀)
空間を越え(栃木→東京)
時空を越え、再びあなたに巡り会える日が来るとは思わなかった。


おこづかいを貯めて買おうと思っていたけど、
結局全額漫画とお菓子に費やしてしまい
高嶺の花(当時)のあなたを手に入れることはできなかった・・・


カセットウォークマンソニー(Pink)



最高峰のSONY!!
しかもレアなPink!
ぱちもんではないのです。まだ販売していたんだ・・・
さすがベータマックス!(深い意味はありません)

ここで、カセットウォークマンを知らない、
ナウいヤングマンの為にご説明致しましょう。


カセットウォークマンとは、昭和時代、日本において
一大ブームを巻き起こしました。
歩きながら音楽が聞ける!!
持っていたらカッコイイ!!
持っているクラスメートは憧れの目でみつめられたものです。
哀しみTooヤングな中・高学生から絶大な支持を集めていました。


はい、決定〜!
購入決定〜!


これから、白金台に、よりにもよって
「カセットウォークマン」を持って通う女になります・・・(-.-;)
アナログにも程がありますが、しかしかえって通な感じがして良いのです。


なんかちょっと、プラモを大人買いする
おじ様達の気分が少しわかったかも・・・


さて、「カセットテープ」を売ってる店を探さなきゃな・・・(-.-;)
この広い東京砂漠の、何処には埋まっているだろうことを祈る!
そして、「CDラジカセ」で「カセットテープ」に「ダビング」
しなければ。。。(さて今日の日記で「死語」はいくつ有ったでしょう?)