ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

旅企画(2010年)

旅行が好きだ。
とくに、あれこれ企画してる時が一番楽しい。
たとえば、以下の5つの旅行企画(と、キャッチフレーズ)なんて30秒で考えついてしまう。


「どうだ参ったか!日本の世界遺産てんこもり!
日本の神々そろい踏み!一発ご利益!参っとけ伊勢神宮周遊」コース
具体的には南紀白浜熊野古道那智の滝伊勢神宮


「欲しいのは円?縁?若気の至りでYENも結んでみる?
出た!古代天空神殿!これが八雲立つ世界だ!出雲大社周遊」コース
具体的には出雲大社足立美術館〜神話の里/荒神谷遺跡


「波濤を超えて!俺の屍を超えてゆけ!砕氷船で行く最北周
ついでにクルッと廻って旭川動物園でペンギンにご挨拶」コース


これはもれなくお天気ギャンブルつき!
晴れてたらこんな流氷風景


嵐だったら。。。(((p(>v<)q)))!!


「台湾グルメ(飲茶)と故宮博物館---台湾のベニス/淡水と
最大級の夜市/士林夜市を行く!インペリア華国大飯店に泊まる
幻想の台湾(当然お土産は台湾茶!)」コース


「都内ラグジュアリーホテル(日航東京かホテルオークラ?)
でレディースプラン!豪華アフタヌーンティーと
スパ/エステ三昧2日間(+1日?)」コース


ああ、この企画力、どこかの旅行会社で採用してくれないものか(笑)
この中のどれかを、旅友と決戦投票して実際に体験してこようと思っています^^
ブログ的においしいのは北周かなぁ〜?
なんてったってカラダを張って取材だもんね。
>業務連絡:で、どうしようか、どの旅に行く?GNさん、Kちゃん?