ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

一週間

日曜日にディズニーランドに出かけ
プーさんとその一味に襲われた♪
レストランでいつの間にか背後にいたさ♪ちょっと怖いさ♪

プーさんの仲間らしい(名前は知らず)

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー


ドキッ!かぼちゃだらけのディズニーランド!


月曜日アクアハウス 江戸遊に行って
岩盤浴とアカスリをして


火曜日に霧降の滝に行って
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ


水曜日チベット&ネパール料理の店に行って
ヨガを習ったついでに辛いカレーを食べてきたさ♪


木曜日は赤坂プリンスへ行って
お昼ご飯に「フォアグラ」を食べ放題さ♪
自分の肝臓が「フォアグラ」になりそうさ♪


金曜日に上品な懐石料理を食べて♪


海老アーモンド揚げ
肉巻きエリンギ茸
牡蠣葱ソースかけ
イクラ油漬け
丹波〆椎茸


ちょっとわたしには量が足りないよ〜〜♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュ


土曜日は鎌倉に行って
ちょっとメタボなブッダを見てきたさ〜♪
わたしも気をつけよう〜〜

ごめんなさい、大仏さま



友達よこれが私の一週間の仕事です
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー


注1:現実には1週間ではなく、1ヶ月間の出来事です。
注2:ちゃんと平日はまじめに仕事してます。