ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

一週間(その2)

前回の「一週間」→ 一週間(2009年 Version)


ここから2013年 Version


♪日曜日に栗拾いに出かけ♪

(拾った場所:ミスド



♪月曜日 SARU Shiroganeに出かけ
リンゴの木で瞬間スモークした長野くりん豚を食べて来たよ♪


鹿肉のサンドウィッチと柿のサラダ♪


そりゃもうワインも飲みたくなるさ♪


午後の仕事を全てかなぐり捨てたくなったけど♪(そういや昼休みだった)
最後の理性を振り絞って職場に戻ってきたさ♪


テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー


♪火曜日は朝から海外おめざ♪
MOONSTRUCKのチョコ(from オレゴン)とスタバの珈琲月餅(from タイ)♪

(月餅にはちゃんとスタバのロゴマークがある!)


仲秋の名月 期間限定 月餅だから♪
珈琲クリームと卵黄というすごい取り合わせ♪

意外にもおいしかったよ♪


テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー


♪水曜日はコメダ珈琲で朝活♪
朝カツならカツサンド

(比較対象:携帯電話を横においてみた。これで一人前)



サクサクでおいしいね♪


こんどこそ「あんこ」の使い道を間違わないぞ♪

「あんこ」はトーストに載せるんだよね♪(珈琲とかサラダには入れないよ)


テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー



♪木曜日はサンマルクでバースデーのお祝い♪


大きなピンクのロウソクがテーブルにおまちかね♪(どうなってるのこれ)
一体なにごとかと周囲に大注目されたさ♪

(振り下ろせば充分 凶器ね〜という大きさ)


テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー



♪金曜日は猫がお出迎えしてくれて♪

門のところでお待ちしてますニャッ


階段の踊り場にもいますニャ


職場にもいますニャ

(撫でられて恍惚状態のねこ。。。)


大好きな 猫のうしろあたま を好きなだけ触らせてもらったさ♪

(触らせてくれてありがと〜)
触りたいなら いくらでも 触ればいいのニャ
というボランティア精神に富んでる猫さんたちに、

萌え〜〜〜



♪ともだちよ これが私の一週間の仕事です♪

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー




注1:現実には1週間ではなく、この夏の出来事です。

注2:ちゃんと平日はまじめに仕事してます。(段々怪しくなってきたが。)




.