ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

師弟対決(続き)

「あなたのことをちょっと本に書いちゃいました〜 ^^ ウフッ」
なんて恩師(S先生)に言われたら、誰だって本屋に直行しますよね?


通勤帰りに寄ったのは池袋のLIBRO
駅に入ってる大きな本屋さんです。
早速、本屋のパソコンの検索画面でS先生の本を探します。


S先生の新刊は「人文社会」の棚にあるのか〜〜テクテク(  ̄д ̄;)ノ
ああ、ありました、ありました。
S先生が、旧友(仏教の先生)と、科学と宗教について対談した本です。


ふと、S先生の本の棚の周囲を見回してみると。。。(・ ・))((・ ・)キョロキョロ
「あなたにもオーラが見える!オーラ視訓練法」
「実録!地底人からのメッセージ!」
「私はUFOに連れ去られた!」


精神世界のカオスがとめどなく広がっていました。。。(  ̄д ̄;)おぉぉ。。
先生、先生の本はこの集団にあって本望なのでしょうか?(_ _;)


いや、わたしはむしろ、この精神世界のカオスに、論理という刀を持って
切り込める先生をとても尊敬してるんです(((°_°;)


さぁ、ページを開きましょう。わたしのことはどこに書いてあるのかな??


続く!