ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

六本木ヒルズの恐竜たち(4)

大きな骨。
まるで家の大黒柱みたいだ。
そう、まるで、
「家の柱が歩いてる!」

(」゜ロ゜)」


こんな大きな骨に筋肉が乗り、皮が乗り、
長い首を支えて動くなんて。。。


リアルなハウルの動く城っていうかんじだ。


そういや、52階のこの窓から見える外の景色も。。。


王蟲の怒りは大地の怒り!」
(゜ロ゜) 」
(森へお帰り!)


周囲を見回せば、骨と高層ビルからの夜景に夢中になる
子供のような顔をした大人でいっぱい。
そうそう、この展覧会、子供だけでなく、
大人も喜ばせる展示や企画がたくさんあるんだよね。


例えば
エヴァ」っぽい説明の仕方とか
(喜ぶのは一部のオトナ(腐種)だけか?(;^_^ A )


ヒルズから見下ろすゴージャスな夜景とか。


こんな高いビルに、よくこんな大きな骨を運び上げられたよね。。。


サイコの恐竜展その5へ続く