ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

ケーキバイキング in 四谷

暑い暑い。
暑気払いという事で先週、四谷の
Le Champ De Pierres
というカフェのケーキバイキングに行ってきました。
暑気払いにはウナギじゃないんです。ケーキなんです。

お探しの店舗のページはありませんでした


この店を扱ったネットの特集記事では
開始間もなく話題となり、開始当初は制限していなかった
利用者数を急きょ「1日20人限定」として対応する事態に。
店長の話
「一つひとつ手作りのため製造が間に合わず、
1日20人限定とさせていただいた。
今日(7月8日)の段階で8月5日のご予約も頂いている」


うわわわ。。
果たして食べられるのでしょうか??
と、心配したのですが、友人の予約でみごと席ゲット
(Hちゃんありがとう♪)

(テイクアウトもできます。。って当たり前か^^;)


ウェイターさんが本日のケーキをトレーに載せて
運んで来てくれました。
これぜんぶ食べていいの〜〜〜??!!


ではでは、みなさん私と一緒に
この画像を見て幸せになってください♪

素敵です^^

おいしいです^^

本日のナンバー1、このお店名物「四谷ロール」
本当においしいよ!甘すぎず上品です。


初めて飲んだ「小豆ティー」
ほんのり甘いです。
身体に良さそう。
(ケーキ大量に食べた分、カロリー打ち消してくれないかな。。)


全部食べても980円。
通勤帰りにいかがでしょうか?
(わたしはLe Champ De Pierresの回し者か^^;)