ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

満開にはまだ早い (2016)

3月31日早朝
目黒川沿いに桜の撮影をしに行ってきました。


2016年の東京では3月21日に開花宣言、3月31日に満開予測が出たので
張り切って行ってきましたよ。

満開予報の嘘つき。。。


ちなみに、昨年の3月31日はこのように満開だったのですが
2015年の目黒川の桜


今年はまだ全体的に五部咲きといったところ?

まだ蕾が多いです。


日の出の時間にわたし一人。
しらじらと朝日が桜の蕾を照らします。
張り切りすぎだったかしら。。


う〜ん

祭りの準備はもう万端なんですけどね〜


日当たりのいい場所の木は満開なんですけれどね〜


見頃は来週くらいかな〜



おまけ画像
アイスクリームのシーズンが始まりました
「大人のガリガリくんレモンピール」
「ベリジュ ストロベリーとキウイ」



.