ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

金の新幹線、金のソフトクリーム その2

[誤]崖っぷちで絶望してる人

[正]東尋坊の崖下をこわごわ覗き込んでいる人



ここは、レアポケモンの巣 東尋坊



♪ジャッジャッジャ〜〜〜(火サスのテーマで)




♪ジャッジャッジャ〜〜〜





探偵「アナタが犯人ですね?」



犯人「ははは、バカバカしい、面白い推理ですね。俺が犯人だという証拠でもあるんですか?」



刑事「この証拠品が目に入らぬか!」(某時代劇風に)
探偵「謎は全て解けた!真実はいつも1つ!」(某アニメ風に)


刑事「おいやめろ!飛び降りる気なのか?」
犯人「来るなぁぁ〜〜〜!」
探偵「やめるんだ!お前はそんな悪いヤツじゃない! 。。。。そうだろ?」
(ドドドォ〜〜〜ン←日本海の荒波の効果音)





♪ジャッジャッジャ〜〜〜(ふたたび火サスのテーマで)


♪ジャッジャッジャ〜〜〜



東尋坊(動画も撮影してみた。音が出ます。)




♪ジャッジャッジャ〜〜〜




おまけ画像
こういうノリ、キライじゃない。


でも。。。某スタバからクレーム来ないかな。。。


ギリギリ、ロゴにセイレーンがいないから大丈夫か。。


.