ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

下野の国はいちごの国。

春休みなので下野の国に帰って来ました。


いちごがたくさんあったとさ♪


いちごヨーグルトがありまして♪


あっという間にいちごのいちごヨーグルトかけのできあがり♪


今年は寒さのため野菜と果物の高騰で
いちごが無性に食べたくなるいちご病患者には
大変お財布が厳しい状況になっています。
でも下野の国に来ればいちごを主食にできるのです。
ここは重病のいちご病患者には天国のような国です。
(そしてますます重症化するっていうね。。)