ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

実家にて。

実家のテレビの上。。。


アレ?
(゜◆゜)σ


これは。。?




「これはな、ガンダムだ。お父さんが作ったんだぞ^^」



「えぇ?ガンダム?ウソでしょ」








「まだ子供だったら喜んだろうな〜ガンダムだよ、ガンダム。」



いや、私そんなにアニメには詳しくありませんが
これは間違いなく
ガンダムでは無い物体だと思うのです。






「お父さん、これはなんですか?」




「これはね、ボールペンだよ^^」



わたしの知っているボールペンの形状とずいぶん違う。。




切り離して組み立てるとボールペンになるんだそうな。。


ぜひ組み立てて完成品を見せてくれ、父よ!






以上、実家にあった不思議なモノたちでした!











.