ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

フロレスタのどうぶつドーナツ

フロレスタのどうぶつドーナツが上野駅で売ってるよ、
ということで、上野の美術館に行ったついでに買ってきました。
(注:~11/25までの限定販売でした)




ミケ&カエル&ヒヨコの内緒話



職場の人達のぶんも買ったから、ちょっと多めに。。

耳の部分にはカリカリアーモンドが入ってるんだよね。

カエルは抹茶味だったよ〜

カップの底にリラックマの口(笑)



我々はどこまでもヒヨコ隊長について行きます!



ずんずんずんずんずん

ススメ〜〜〜