ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

季節を感じる食べ物。。。

季節を感じる食べ物。。
晩秋なら、牡蠣、鮭、鯖。。それとも。。蟹?


いいえ。


私にとっての晩秋の旬は、
マクド●ルドの「グラタンコロッケバーガー」です!
いやもう、このメニューが店頭に出ると、
「いよいよ秋も深まったなぁ。。来月はクリスマスか。。」
と、しみじみするのですよ。



(ちなみに、「月見バーガー」を食べると
「もう秋かぁ♪夏も終わって涼しくなったな〜」)



自転車に乗って、夜、マックに食べに行った
思い出を思い出すなぁ。。貧乏だった大学生時代。。


。。。いまも貧乏だけど。。。


。。。orz