ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

大阪☆食い倒れツアーその4

携帯電話から最後の投稿です。


さぁ、大阪学会出張最後の締めは自由軒の名物カレー。


なんば駅に降り立ち、アーケード街に入ってすぐ、
ありました!!
コッテコテの大阪風の店舗の中は懐かしい昭和時代の内装。


さぁ、カレーが来ましたよ。
ソースをかけて、生タマゴを崩しつついただきましょうo(^-^)o
いっただっきま〜す!!!

・・・辛っ!
食べた瞬間、体温が上がるのがわかった。
となりに座ったRさんは、「うまい、うまい」と大絶賛。


やっぱり辛いの苦手かもな〜f^_^;
大人になれば味覚が変わるかな??と思ったけど、
子供の頃のまま、変わらなかったようです(*_*)