ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

浅草観光その3

ここで、今年最後のおみくじを引きましょう。
ちなみに、今年は以前4回おみくじを引いて4回とも「小吉」でした。
ようするに今年は小吉なのさ(−-).oO
今年も2ヶ月を切って、じゃあ来年の運勢はどうなのでしょう?
来年を占ってみます。神様、お願い!


待ち人来る
失せもの出る
引っ越し転居よし
学業よし
結婚よし


おお!良いね良いね!(=^O^=)なにもかもが良いね!


なのに何故ただの「吉」なの?
これだけ良ければ「大吉」なんじゃないの?!


しかも今年の小吉よりも運勢がひとつ悪くなってるよ(泣)!
説明いたしましょう。
ジャパンのOMIKUJIは上から
大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶
このようなラインナップになっております。


あ〜あ。。。(8_8)


まぁ、気を取り直して
せっかく浅草に来たのだし
甘味屋にでも入りましょう^^


あの芋ようかんで有名な「舟和」がやっている甘味屋の
芋のプディングです。
イモイモしてて美味し〜(^〜^)
そして、抹茶アイスかと思った真ん中の緑のものは
「イモ」でした。
おイモの甘さってほんのりしてて優しいんだよね^^


いい休日でした。


浅草観光 了