ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

足柄山へ湯治旅行(本編その2)

そういやお昼ご飯を食べてなかったな。。。
みんながヨガのレッスンをしている間
邪魔にならないように部屋の隅で
なにか軽食を買って食べていよう。。
(宿でテイクアウトをとる)
ギックリだからヨガはできません。(何のために合宿に来た??)


なんか、いきなり本格的なのがキターー
(゚∀゚)━━━━━━!!!!


先生方が用意したアロマキャンドル&荘厳な音楽の中
ひとり「揚げたてチーズポテト餅」の匂いをさせる私。
しょっぱなからダメだろう、私。
すみませんご迷惑をかけております。。。


しかし落ち着いてヨガのポーズを見ていると
勉強になるな〜〜(いやホントですよ、ホントに。)
普段は自分がポージングしながら先生を見るから
余裕がないのよ。でも今日は。。。


ダンサーのポーズ
(ユンリン先生、ありがとうございました。)


ギックリ間違いなく再発しそうだ。。。
やっぱしばらくヨガは無理。。。


いちばん?楽なチャイルドポーズ

ありえない。
絶対無理!腰にくるわ〜〜〜(汗)


いやぁもうホント、今回は温泉だけ入りに来ました
って開き直るしかない。