ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

スターライトガーデン2013(六本木ミッドタウン)

Hey! you! もうクリスマスシーズンなの知ってるかい?


六本木ミッドタウンはすでにキラッキラだぜ!

(注:ハロウィン終わった瞬間にクリスマステイストな街になってた。)



ケーキの予約はしたかい?



遠くに東京タワーが見えるのがわかるかい?


道路も街路樹もキラッキラだぜ!



もちろんミッドタウン内部も。。。


オイラはそんなキラキラな街をキャンバスに描いてるのさ!



。。。という、ハイテンションな六本木から現場リポートでした〜。
11月からこれじゃ、12月はどうなっちゃうんだろう。。




おまけ
汐留ミュージアム付近のイルミネーション
ミュージアム4階の窓ガラス越しに見おろすとこんなかんじ。。

地上ではこんなふうに見えます。

光のトンネル

港区がキラッキラでまぶしすぎる!!
(六本木&汐留)



おまけその2(港区のおとなり、品川区の状況)
目黒川、みんなで咲かせよう、冬の桜キャンペーン

目黒川は春は本物の桜並木が綺麗だけど、
冬の光の桜も綺麗だねぇ。。


廃油をバイオディーゼル燃料にリサイクルして発電させているらしい。
やるなぁ五反田&大崎クラスタ^^
エネルギーの地産地消とは。