ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

アフタヌーンティーセット。

アフタヌーンティーセット。
イギリス風のかわいらしい二段重ねの食器に、
スコーン、シフォンケーキ、サンドイッチ、
クッキーやジャムをのせて・・・
いつかは食べてみたい!と思いつつも機会がなく
・・・というのも、このセット、
ランチにするには物足りなくおやつにするには多すぎる、
という微妙なメニューだからですf^_^;
でも、昼食をとるため、ふらりと入った名古屋のカフェで、
見つけましたよ!二人ぶんの分量がのったアフタヌーンティーセットを!
ええ、ひとりでガッツリ食べました(+_+)
一緒に行った同僚に苦笑されながら。


子供の頃からの夢は、儚く、ノスタルジックな味がしました。