ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

自転しています。

「もう、忙しすぎて、朝なんだか夜なんだかよくわからないや。
夕べも徹夜しちゃったし。最近、地球って自転してるの?」


「地球が廻ってるんじゃなくってwakaさんが廻ってるんだよ〜忙しすぎて。」


なんて会話を交わす、公聴会リハーサル。
なんだか信じられないよ、あさっての朝には舞台の上に立って
30分しゃべってるんだよね〜?私。
そんな自分が想像できないんだけど。
何しゃべったらいい?
いぢわるな質問が来たら泣いてもいいですか?


進化にかけられる時間はあとわずか(正味36時間)。
がんばって進化するぞ!