ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

六本木ヒルズの恐竜たち(1)

夏の終わりのある日
仕事帰りに立ち寄ったのが六本木ヒルズ
ヒルズですよヒルズ。あのヒルズ!(←田舎者丸出し)



きらびやかさは白金台と似てるけれど、六本木には
やっぱりどことなく「夜の街」という雰囲気があるなぁ。


森タワービル52階でわたしを待っていたのが、


恐竜。


恐竜ですよ、恐竜。
摩天楼の最上階に恐竜。
背景の夜景がシュールだよなぁ


展望台で恐竜と夜景を見ながらバーで酒が飲めると聞いて
いそいそとやってきたわけです。
わたしは高いところと骨と夜景と酒が大好きなのです。


サイコの恐竜展。その2へ続く