ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

金の新幹線、金のソフトクリーム その13

金沢旅行記エピローグ
11月下旬に3泊4日で行って来た旅行。
なんとか年内に日記を終わらせることができてよかったです♪


これまでの金沢旅行記にリンクをつけてみました。


金沢旅行記その1/プロローグ


金沢旅行記その2/東尋坊


金沢旅行記その3/カニとのどぐろ


金沢旅行記その4/一乗谷


金沢旅行記その5/兼六園など


金沢旅行記その6/妙立寺


金沢旅行記その7/21世紀美術館


金沢旅行記その8/B級ぐるめ


金沢旅行記その9/長町武家屋敷跡


金沢旅行記その10/五箇山、合掌造りの里


金沢旅行記その11/永平寺


金沢旅行記その12/ひがし茶屋街など



旅行記の最後に本文ではご紹介しきれなかったグルメ写真を
載せて、2016年のブログは終わりにしようと思います^^


北陸新幹線の中で食べた駅弁シリーズ


あわびめし

のどぐろ柿の葉寿司


黄金のシュークリーム



大名丼

(近江町市場寿し)
最後の最後にA級ぐるめを持ってきた(笑)


「北陸セット」

(もりもり寿司)


北陸の冬!ウェルカム!!

カニ尽くし



ごちそうさま、金沢!!



.