ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

名古屋の夜。

以下は、名古屋で開催された学会に行った時の写真。


和風お化け屋敷?


いえいえ、「徳川苑」という和風バーの写真です。
学会はどうした!ってかんじですが、
学会が終わった夜、教授に連れて行ってもらいました。
大正浪漫風のお屋敷を改造してできた部屋に、
日本庭園は綺麗にライトアップ。
いちいち膝まづいて給仕してくれたギャルソンは美少年だったし。


やっぱり、名古屋は、景気がいいな(←色々な意味で。)


写真:和風バー(お化け屋敷ではありません)
飲み物:なんだかよくわからないけど、ピンク色のフルーツカクテル