ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

白金台•ランチ攻略(予告編)

10年来使ってきたきまぐれな目覚まし時計が
今朝は鳴りませんでした。。。


きゃぁぁぁ〜〜〜!!<(T◇T)>


まずは、社会人に復帰するにあたって、「目覚まし時計」と
「カレンダー」を買い替えなきゃだなぁ。。。orz

(いままで一体どんな生活をしてきたのか!)


でもでも、せめて朝ご飯を食べてから逝きたい。。。(泣)
急いでバス停に走って行ったらいつものバスに間に合った。
(やるじゃん、わたし!)


駅でいかにも新社会人な若い女子が改札口で立ち往生してるのを見かけた。
「ああ!その改札機はカード専用だよ〜切符は入らないんだよ〜〜」
。。。と、言ってあげたかったけれど、人波に流されて変わって行く、
じゃなかった、遠ざかって行く私を許して〜〜〜(_ _,)/~~
誰もその女子にアドバイスせず、さっさと通り過ぎて行く東京。
これが、東京砂漠なのね。。。風が冷たいわ。。。


雄々しく生きていかねば!
というわけで、まずはエネルギー補給だよね!
職場近く(白金台)周辺のお店を下見。
来週は、下記の写真:レストランその2をランチ攻略する予定です!


お花屋さん@白金台



レストランその1@白金台


レストランその2@白金台



追伸:携帯電話は一応直りました。。。