ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

那須高原の小さなスイスに行ってきました1


連休中は那須高原にある、りんどう湖に遊びに行ってきました。
りんどう湖は秋真っ盛り。紅葉が綺麗で。。。はないですね。


少し、時期が早かったようです。
まだまだマイナスイオンを出す気満々の緑の葉。



いいではないですか。
夏には夏の、秋には秋の、中途半端な時期には中途半端な時期の、
それぞれの季節の美しさがあるというものです(ちょっと苦しい)。



しかし、風景はまるでスイスのようです。
(わたしはスイスを知りませんが)



鉄っちゃん鉄子の垂涎の的、スイス式の電車に乗れるようです。
(わたしは鉄子ではありませんが)



さぁ、出発進行!



秋の風がさわやかです。



綺麗な風景ですね。



秋を満喫しました。