ぐるぐるぐるめ♪

栃木県産。東京→奈良→静岡→ふたたび東京、たま〜に海外旅行、食べある記。10年以上書いてますので、すでに閉店しているお店もありますがご容赦を。

あぶないあぶない。

食べ物の写真をブログにアップしようと
携帯電話を持って待機していても
いざ、テーブルの上にごちそうが並べられると
我を忘れて食べる事だけに没頭してしまう。
「wakaさん、写真撮り忘れてる!ブログにアップするんじゃないの?」
友人知人の「忠告」でハッと気づく私。


そういうふうに、撮り忘れたたくさんの食べ物達。
永遠に私の記憶だけに焼き付くんだろう(笑)。


今日の写真は、小樽のLeTAOのドゥーブルフロマージュ
修士論文を書いたときにお世話になったK先生が
贈ってくださった卒業祝いのいちごのチーズケーキです。
先生、ごちそうさまです^^


。。。我を忘れて一瞬ナイフを入れた痕跡はありますが、
気にしないで下さい(^^;)